人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミーレの食洗機とお掃除♪

皆さまこんにちは(*^_^*)

今年ももうすぐ終わりですね。
やっと年賀状を出し終えて一安心です。
って遅いですけど…(^^ゞ

先日ミーレの食洗機を洗いました。
そこまで汚れてなかったので食器用の中性洗剤とスポンジを使用しました。

カラトリーの部分はそのままゴシゴシ。
ミーレの食洗機とお掃除♪_e0225723_14291100.jpg


中を引き出して排水の部分を外します。
ミーレの食洗機とお掃除♪_e0225723_14295375.jpg


こちらは綺麗。
ミーレの食洗機とお掃除♪_e0225723_14314876.jpg


外したほうは結構油汚れが結構ありました。
ミーレの食洗機とお掃除♪_e0225723_14363074.jpg

爪楊枝など駆使して細かいところの汚れを取りました(^^ゞ
もっと普段から綺麗にしとかなきゃなぁ…。

毎年そう思うのですがなかなか(^^ゞ
来年こそはがんばります!(たぶん…)

ではでは今日はこのへんで♪
皆さまもいい一日をお過ごしくださいね☆
ランキング参加してますので最後にポチっとしていただけると嬉しいです☆

ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by puyoyo0710 | 2011-12-30 14:39 | okataduke