人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パントリーのカーテンを大人可愛く☆

皆さまおはようございます(にしては早すぎ?)

今夜も変な時間に起きてしまい活動中です(^^ゞ
生活リズム相当乱れてますね…。

前回のmarimekkoリメイクに調子づいて今回はパントリーのカーテンを大人可愛くしてみました!

まずbeforeのお写真。
パントリーのカーテンを大人可愛く☆_e0225723_3522191.jpg

この白いカーテンは新婚当初にかったスチールハンガーラックのカバーについてたものです。
ちょうどいいと使用してました。


afterのお写真。
パントリーのカーテンを大人可愛く☆_e0225723_3544025.jpg

かなり素敵な雰囲気になりました♪

実際の色見はこんな感じ。
(明るさをあげて撮ってみました。)
パントリーのカーテンを大人可愛く☆_e0225723_3553122.jpg


English roseのグレーの布を使用しましたよ。
パントリーのカーテンを大人可愛く☆_e0225723_356567.jpg


素敵な布を貼りつけるだけでこんなにも印象が変わるのだからリメイクやめられませんね♪
まだ布余ってるしいろいろ作ってみようと思います。
みぃママ家はEnglish roseの小物だらけになりそうです(笑)

では今日はこのへんで☆
皆さまいい一日をお過ごしくださいね(*^_^*)
ランキング参加してますので最後にポチっとしていただけると嬉しいです☆

ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by puyoyo0710 | 2011-12-27 04:00 | handmade