人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*51cafe*でまたまたランチ♪

皆さまこんばんは。

今日は大好きな51cafeさんでまたまた家族ランチしてきましたぁ。
土曜参観だったので双子さんは振り替え休日♪
主人も仕事がひと段落しての休日♪
久々に家族ゆっくり過ごせましたよぉ~(*^_^*)

まず前回紹介できなかったのですが前々から気になっていた石鹸。
レジ横に置いてあるのですが凄く可愛いです。
*51cafe*でまたまたランチ♪_e0225723_2221976.jpg

「Sopo」さんという手作り石鹸のお店のものです。
とっても可愛い~(*^_^*)
買わなきゃと思ってたのに…。
子どもとバタバタしてたら買いそびれてしまった(^^ゞ
今度行ったら買わなきゃ♪
(Rちゃん、忘れてたら声掛けてください)

そして前回のwork shopで余った材料で作ったというRちゃん作のリース☆
*51cafe*でまたまたランチ♪_e0225723_22254177.jpg

シンプルで可愛い(*^_^*)
Rちゃんセンスのよさはさすがです☆

こちらもまた我が家にお嫁に迎えたいと狙っているお人形☆
*51cafe*でまたまたランチ♪_e0225723_22272035.jpg

ほんと可愛い…。
でもお値段の0が一つ多いのです(^^ゞ

うーん。。。。うーん。。。。。。
いつかお嫁にもらいにいくからねぇ。
それまで待っててねぇ~(笑)

そして今日はちゃんとお食事の写真もとってきましたよぉ♪
こちらパスタランチの前菜です。
マッシュポテトに生ハムが巻いてあるのが美味しかった☆
*51cafe*でまたまたランチ♪_e0225723_22311958.jpg

パスタも美味しかったですよぉ♪
*51cafe*でまたまたランチ♪_e0225723_2232125.jpg


ドリアのランチ☆
*51cafe*でまたまたランチ♪_e0225723_22323590.jpg



いつも頼むハムとチーズのイングリッシュマフィン♪
(うちの息子の好物です)
スープも一緒に出てくるのですがうつしそびれました(^^ゞ
*51cafe*でまたまたランチ♪_e0225723_22335854.jpg


ほんと美味しくて楽しいひと時でした。
昔からそうなのですがお気に入りのお店ができるとそこしかいかない私たち夫婦(笑)
これからもよく通うことと思います♪

ディナーも美味しいからそちらのメニューも制覇したいな♪

では今日はこのへんで(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by puyoyo0710 | 2011-11-21 22:37 | cafe