人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトのルクルーゼ♪

皆さまこんばんは(*^_^*)

最近ちょっとハマっているルクルーゼクッキング。
ルクルーゼも集めていきたいなぁと思っておりまして18㎝のココットロンドさんを
お嫁に迎えました☆

22㎝パウダーピンクさんの横に並んでもらいましたよ♪
ホワイトのルクルーゼ♪_e0225723_21225187.jpg

結構小さくて可愛い(*^_^*)

キッチンの飾り棚は現在こんな感じ(ほぼ変わってませんが(^^ゞ)
ビーズランプの光の陰影がほんとに綺麗です。
ホワイトのルクルーゼ♪_e0225723_21241825.jpg

ルクルーゼは飾るだけでなくしっかり活用していこうと思います(^v^)


そうそう本日我が家に遊びに来てくれた弟がくれたお土産。
ホワイトのルクルーゼ♪_e0225723_2126242.jpg

関東の方に出張だったようです。
弟の登場にうちのお子様方大喜びでした☆
たくさん遊んでもらって大満足してたなぁ。


話し変わりまして最近のお写真はすべてデジタル一眼レフで撮ってるのですが
もっとカメラの勉強をしたいなと思い今はやりの雑誌を購入しました♪
ホワイトのルクルーゼ♪_e0225723_21282910.jpg

「カメラ女子」目指して勉強したいです。
もっと腕前を上げたいなぁ~(*^_^*)


ではでは皆さまよい週末を☆


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by puyoyo0710 | 2011-06-11 21:32 | interia