人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春らしいピンクのお花や雑貨♪

皆さまおはようございます(*^_^*)

あいにくの雨ですね…。
今週はずっと天気が悪いようで(寒さが戻ってくるらしく)
家の中で子どもは退屈するだろうな…。

今日もポチっとクリックお願いします☆
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


この週末で少し春らしくキッチンカウンターのお花を変えてみました(*^_^*)
春らしいピンクのお花や雑貨♪_e0225723_649574.jpg

ピンクの薔薇です。
大人っぽくしてもらうためにちょこっとグリーンを入れただけです。
かなり豪華な感じ☆



薔薇って素敵ですよね。
春らしいピンクのお花や雑貨♪_e0225723_6515754.jpg



一緒にいけたグリーンがキリっとしてるのでそこまで甘くなりすぎてないかな?
可愛いの大好きなのですが最近のテーマはいかに大人っぽく可愛くみせるかでして(^^ゞ
なかなか難しいです。
このまま綺麗にドライになっていったら長く飾れていいなぁ。





ピンクつながりで。
以前紹介したキッチンの飾り棚にもピンクがたくさん♪


可愛いパウダーピンクのルクルーゼさん★
春らしいピンクのお花や雑貨♪_e0225723_6555069.jpg

春らしいピンクのお花や雑貨♪_e0225723_6561178.jpg

あまりの可愛さに棚に飾ったまま(^^ゞ
主人には「使う気ないやろ」と嫌味を言われております(笑)
だって使うのが惜しくって。
(って鍋なのにね…)



もうひと方ピンクさんが。
こちらは前にいただいた薔薇のブーケが綺麗にドライになったもの(*^_^*)
春らしいピンクのお花や雑貨♪_e0225723_6591415.jpg

本当に綺麗に乾燥したのでバスケットにいれて飾ってます。
長く飾れて素敵☆


ドライになっても薔薇は素敵ですね。
春らしいピンクのお花や雑貨♪_e0225723_722713.jpg

脇に添えるグリーンたちによって薔薇もシックになるんだなぁって
このブーケをいただいた時思いました。
とても参考になりました☆



他にも週末にドライフラワーなどをゲットしたのでまた飾りましたらご紹介しますね☆



*おまけ*
昨日紹介し忘れてたのですが51cafeさんの入口の照明もカッコイイです!
(照明好きとして紹介します)
春らしいピンクのお花や雑貨♪_e0225723_761640.jpg

レトロな感じが素敵ですね(*^_^*)



ではみなさまいい一日をお過ごしくださいね(*^_^*)



ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by puyoyo0710 | 2011-02-28 07:09 | flower