人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『BROCANTE』のお手本

皆さまこんばんは。

せっかく書いた記事が消えてしまって凹んでます。。。
気を取り直して簡単ですがもう一度書きますね。


今晩もお家の片づけを放置して自分時間を楽しんでおります。
だからお家は一向に片付かず…。
皆さまにリビングをご紹介できる日はまだまだ先のようです(^^ゞ


今日注文していた本が届きました(*^_^*)
『フレンチアンティーク』です
『BROCANTE』のお手本_e0225723_059416.jpg

私が最近大好きな「BROCANTE」の世界のお手本のような一冊です。
とにかく眺めているだけでうっとりです。


アンティークの世界って本当に素敵ですよね。
私はお家を設計するときはまだその世界をしらずでして
今のお家は真っ白でナチュラルな感じです。

最近もうちょっと大人っぽい雰囲気にしておけばよかったかなと思います。
でも白い優しい雰囲気は大好きだしなぁ。

インテリアって本当に奥が深いですよね。
好きなテイストがたくさんあるのでどうまとめていいのやら(^^ゞ
いろんなテイストをミックスしても統一感を出せる方って本当に尊敬します。


家具や雑貨で少しでも「BROCANTE」の世界に近づけたらなぁ。
そのためにはまず片づけからですね…。
私は腰が重いので困ります(^^ゞ


片づけは明日から頑張ろ♪(毎晩そういってるかも)



ではまた(*^_^*)





ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック押していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by puyoyo0710 | 2011-02-16 01:08 | books