大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
皆さまおはようございます。

朝活中のみぃママです☆
って起きたの二時ですけど…(笑)

今日は生協で安さに惹かれ買った靴のご紹介。
こちらです♪
e0225723_603878.jpg

これ1900円だったんですよ~。
なので二足買ってみました。

第一印象は…
安いだけのことはあるなぁって感じです(笑)
特にこのリボンの感じ。
e0225723_642429.jpg

サイズは24にしましたが足幅広い私でもゆったりはけます(というか少々大きい…)
中敷き買ってこよう(^^ゞ

幼稚園の送り迎えで運動場で砂まみれになるし見た目は可愛いからはきつぶそうと思ってます。
1900円にしてはよくできてるかなぁ?
普段用には大満足ですよ☆

子どもができてから高いものは汚されても凹むしまず使用する機会がほぼないんです(^^ゞ
なんでこれからは安くて可愛いものを発掘していこうと思ってます☆

安いと砂かけられたり汚されたりしてもまったく気にならないし♪
高いと「ギャー」って叫んでしまうからね(笑)
無駄に子どもに怒ってしまいそうな気がしますので(短気なので)

安いものを身につけてもオーラで高く見えてしまう(見せてしまう?)そんな素敵ママになりたいなぁ☆
ほんとのオシャレができる人になりたいですね(*^_^*)
頑張りまっす♪


そうそうみぃママ家は田舎住まいなのでだいたい地元の方が多いのです。
みなさんご両親も近くに住んでいて趣味で畑をされてるって方多くて。
たまにお野菜をおすそわけしていただきます☆

先日たくさんいただいたのですが立派な白菜だったので写真に撮ってみました(*^_^*)
e0225723_6143177.jpg

無農薬の愛情たっぷりのお野菜なのでスクスク育ったんだろうな~。
大きさがわかるように500のペットボトルと比較してみました。
(経口補水液…(笑))

「無農薬だから虫には気をつけて」と言われてましたが遭遇することなく助かりました(笑)


そしてお子様たちは幼稚園で最近朝氷を作ってるらしく(夜にバケツに水をはって作ってるようです)
「氷を作る~」とめんどくさいことを、いやいやとっても好奇心があって素晴らしいことを言い出したので
空容器に水をはって外に出してます。
e0225723_6221520.jpg

氷できてるかな?


では今日はこのへんで☆
皆さまいい一日をお過ごしくださいね☆
ランキング参加してますので最後にポチっとしていただけると嬉しいです☆

ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2012-01-19 06:23 | fashion

三人のCROCS☆

皆さまこんばんは~(*^_^*)

現在マスク着用中のみぃママでございます…。
娘さんの風邪見事に私たち夫婦にも感染いたしました。

まだ私は症状が軽く主人はちょっと重症です(^^ゞ。
病院では衰弱していると言われた彼。。。
激務なのでお疲れなのかな。

子どもたちの方はもう落ち着いてきてるので明日は幼稚園いけるかなぁ?
あっ。本日の初お弁当はスルーで来週からとなりました…(^^ゞ

子どもたちとたくさん昼寝をさせてもらったのでなかなか寝付けない私。
なのでパソコンに向かっております。

病気中ってことでお片づけが進むどころか散らかる一方…。
そういえば購入してからしばらく放置していた(放置系なもんで…)
お子様三人のCROCSがあったので開けてみました。

長男と次男…。
足のサイズがほとんど変わらないんですよねぇ。
だからお下がりできないので三足購入しました(^^ゞ
娘さんが一番大きな足です。
e0225723_21373022.jpg

ピンクははっきりした色合いが好きなのでこちらにしました。
男の子はこのライムの色が大好きなので迷った末お揃いに。
(これでまたこの二人が双子に間違われること多くなるかも)

シューズチャーム?とやらも購入しましたよぉ。
三人分だしこうやってみると大量(^^ゞ
e0225723_21392359.jpg


つけ方がいまいちわからなくて最初破壊してしまうところでした。
ネットでつけ方を調べてなんとかできた(^^ゞ
e0225723_21401394.jpg

基本男の子も女の子も可愛い感じが好きなのでこんな感じです♪

子どもの洋服とかはいつもいただきものが多いのですが
可愛いものがありましたらそれもまた紹介していきますね~♪

では皆さまもお風邪には気をつけてください☆


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-06-02 21:42 | family