大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Sopo*さんの可愛い石鹸

皆さまこんにちは♪

本日は家族で51cafeさんにランチに行ってきました☆
とっても美味しいお食事で幸せなみぃママ一家でしたよ。

子どもたち(特に末っ子)は昨日から「51cafe行く」と連呼してたので大満足そうでした♪
彼の食べたかった「イングリッシュマフィン・クリームパスタ」ほんとに美味しかった。
ちなみにガツガツ食べ過ぎて写真撮ってません(^^ゞ

そんな51cafeさんで以前ご紹介した*Sopo*さんの石鹸購入しました♪
e0225723_13593235.jpg

51cafeさんオリジナルです☆
どんだけ好きなんだ51cafe(笑)

shopの紹介もはされてました。
一つ一つ心をこめられてるんだなぁと実感。
e0225723_1359534.jpg



あと51cafeさんをはじめ素敵なお店が載ってる小冊子も購入♪
e0225723_1424975.jpg

うふふふ☆
来春に末っ子さん幼稚園に通い出したら一人でいろいろ回ろうと思いまして♪
この地域に越してきてはや三年…
今まで育児に追われてた分を取り戻すようにいろいろ出かけようと思います(*^_^*)


そういえば51cafeさんもうすぐ一周年だなぁ☆
Rちゃんおめでとう(*^_^*)
今日言おうと思っていたのに美味しい食事に忘れてました…(^^ゞ

これからも家族で通い詰めるからねぇ♪

ではではまた☆
庭のゆきだるまさんも笑顔です♪
e0225723_1484859.jpg



ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-12-17 14:09 | cafe
皆さまこんにちは。

月曜日ってほんとにやる気がでませんね…。
その上先ほど双子さんにデジカメを壊されてしまいまして。
しばらくブログに写真をアップできないです。
ショックです(泣)


こんなついてない私に今日もポチっとクリックお願いします☆
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



気を取り直して残ってる写真データでブログ更新です★
週末は実家に帰っておりましてそこで妹からいいものをいただきました(*^_^*)

SABONの香りの石鹸です。
とっても可愛いのにお手頃な値段みたいでいいですねぇ。

実家ではトイレにかけておりました。
e0225723_154262.jpg

e0225723_15422031.jpg

石鹸の優しい香りなので数種類の香りを混ぜてもいいみたいです。
とっても優しい香りでした。


デザインも可愛いので一ついただいてきたし
家ではリビングドアにかけてみました♪
e0225723_1544786.jpg

可愛いですよねぇ。
香りは二ヵ月くらいでなくなるらしいですがその後インテリアとしてつけてる方も多いらしいです。



他にも可愛いレースの袋入った香りの石鹸がありました。
洋服の引き出しに入れておくとほのかに洋服などに香りがついていいみたいですね。
とってもかわいかったですよ(写真撮り忘れましたが)
お値段450円とかだったしお手頃♪

とにかく優しいい香りでした。
妹は私と違ってオシャレで美しいしこういった情報に詳しいので
たまに実家に帰るといろいろ教えてもらってます。

私はまったく詳しくないので(^^ゞ



あととっても可愛い容器の化粧品も教えていただきました。
どうやらかなり有名なもののようですね(^^ゞ
それがこちら「ジュリーク」です。
e0225723_15502770.jpg

ほんと容器が可愛い☆
洗面台に出しっぱなしにしてても絵になるしいいなぁと思ったのですが
とにかくお高い!!!
ってことで諦めました…(^^ゞ

あっ。でもこの容器が空になったらもらえるのでなにかに利用しようと思ってます(笑)


こういった美容関係にもちょっとは興味をもたねばと思った週末でした♪




ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-03-07 15:55 | zakka