大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:family( 21 )

*Happy Birthday*

皆さまこんばんは。

本日は末っ子の2歳のBirthdayでした☆
まさかの3時半の起きで夕方にはグズグズだろうということで
急きょお昼にささやかながらお祝いをしました(*^_^*)


Birthday気分を盛り上げるためにちょこっとですが飾り付け☆
e0225723_212559.jpg

e0225723_21253197.jpg




プレゼントもたくさんいただきました♪
e0225723_21281715.jpg




お料理は子どものリクエストでカレーです。
うーん、楽ちんメニュー♪(時間もなかったし助かった!)
一応しまじろうのキャラプレートにしてみました☆
三人分だから時間かかりました(^^ゞ

カレー・唐揚げ・アボガドとエビのサラダです。
e0225723_1812231.jpg

なんとかしまじろうに見えるでしょうか…?

春になったら双子が幼稚園入園でお弁当づくりが始まります。
こうやってキャラ弁とか作るんだろうなぁ~。

来年になったら末っ子も幼稚園です。
(うち双子+年子なんです♪)
三つもキャラ弁とか作ってるのか??
イベントの時だけかな?


ケーキにはノリノリで三人で歌いろうそくを吹き消してました。
最近は三人でよく遊んでて可愛いです(*^_^*)

末っ子君これからも元気にスクスク育ってね☆




*おまけ*
最近仮面ライダーにハマってるうちの長男♪
e0225723_21382779.jpg




ご訪問ありがとうございます☆
応援のクリック押していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-02-12 21:41 | family