大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:fashion( 3 )

皆さまおはようございます。

朝活中のみぃママです☆
って起きたの二時ですけど…(笑)

今日は生協で安さに惹かれ買った靴のご紹介。
こちらです♪
e0225723_603878.jpg

これ1900円だったんですよ~。
なので二足買ってみました。

第一印象は…
安いだけのことはあるなぁって感じです(笑)
特にこのリボンの感じ。
e0225723_642429.jpg

サイズは24にしましたが足幅広い私でもゆったりはけます(というか少々大きい…)
中敷き買ってこよう(^^ゞ

幼稚園の送り迎えで運動場で砂まみれになるし見た目は可愛いからはきつぶそうと思ってます。
1900円にしてはよくできてるかなぁ?
普段用には大満足ですよ☆

子どもができてから高いものは汚されても凹むしまず使用する機会がほぼないんです(^^ゞ
なんでこれからは安くて可愛いものを発掘していこうと思ってます☆

安いと砂かけられたり汚されたりしてもまったく気にならないし♪
高いと「ギャー」って叫んでしまうからね(笑)
無駄に子どもに怒ってしまいそうな気がしますので(短気なので)

安いものを身につけてもオーラで高く見えてしまう(見せてしまう?)そんな素敵ママになりたいなぁ☆
ほんとのオシャレができる人になりたいですね(*^_^*)
頑張りまっす♪


そうそうみぃママ家は田舎住まいなのでだいたい地元の方が多いのです。
みなさんご両親も近くに住んでいて趣味で畑をされてるって方多くて。
たまにお野菜をおすそわけしていただきます☆

先日たくさんいただいたのですが立派な白菜だったので写真に撮ってみました(*^_^*)
e0225723_6143177.jpg

無農薬の愛情たっぷりのお野菜なのでスクスク育ったんだろうな~。
大きさがわかるように500のペットボトルと比較してみました。
(経口補水液…(笑))

「無農薬だから虫には気をつけて」と言われてましたが遭遇することなく助かりました(笑)


そしてお子様たちは幼稚園で最近朝氷を作ってるらしく(夜にバケツに水をはって作ってるようです)
「氷を作る~」とめんどくさいことを、いやいやとっても好奇心があって素晴らしいことを言い出したので
空容器に水をはって外に出してます。
e0225723_6221520.jpg

氷できてるかな?


では今日はこのへんで☆
皆さまいい一日をお過ごしくださいね☆
ランキング参加してますので最後にポチっとしていただけると嬉しいです☆

ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2012-01-19 06:23 | fashion
皆さまおはようございます(*^_^*)

昨日はユニクロがセールしてるとのことで買いものに行ってきました。
私の洋服ばかり買いました(笑)

だって主人は「洋服は特にいらない」っていうものですから。。。
いつも「何か買いなよ」と勧めるんですが彼には洋服より参考書の方がいいらしいです。
(何かと勉強好きなようで)

子どもたちはすでにいろいろ買ってましたし買いませんでした。


何を買いましたかというと♪
こちらです(*^_^*)
e0225723_6455354.jpg

私を知ってる人がみたら「またボーダー買ってる」と思われそうだなぁ。
それも白地にネイビーのボーダーが好きでして(^^ゞ

そういえば先日行ったバーゲンでもその配色のボーダー物買いました…。
デザインはちょっと違いますが。

あとは広告をご覧になったかたならすぐわかる(笑)
とってもお安くなってるニットとハイネックです~。
ニットは春にもきれそうなピンクでハイネックは使いやすい黒と白♪

ボトムは買いませんでした。
もうちょっと痩せたら買おうと思って…
っていつまでたっても痩せないからいつまでたっても買えないんですよね(笑)

今年こそは昔の体型に戻すぞ!!!!
ダイエット報告もまたいたします。


あとあと。
ナチュラル系なスリッパもお手頃価格だったしかいましたぁ。
e0225723_6521019.jpg

主人がグレーで私が茶色。

スリッパは以前からバブーシュが欲しいと思いつつなかなか買えず…。
またいつの日か憧れのバブーシュを買いたいな☆

こちらのスリッパ凄く快適なのでとっても気にいってますが♪
いろいろ色柄も豊富でしたよぉ~(*^_^*)

ではでは皆さまいい一日をお過ごしくださいね☆
ランキング参加してますので最後にポチっとしていただけると嬉しいです☆

ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2012-01-08 06:58 | fashion

素敵なお洋服♪

皆さまこんにちは(*^_^*)

ちょっと風邪気味で声がおかしいみぃママです♪
スリムクラブの人みたい(笑)

今日は可愛いお洋服のご紹介です。
大好きなブロガーさんのshopで購入しました。
とっても素敵な方なのでお店の商品もどれも素敵で。。。。

お洋服のセレクトもお手頃で可愛いんですよ(*^_^*)

ただ包むだけもすごく丁寧で愛情を感じます。
e0225723_133241.jpg

プレゼント包装頼んでないのに素敵だわぁ。

そしてオープニング記念中でこちらの楽譜入りの額縁をプレゼントしていただきました。
e0225723_13332052.jpg

前回の記事からオープニングばかりですね(笑)
額縁はのちのち白くペイントしてみようかなぁ♪

ペーパー類もほんとに店主さんのお店への愛情が感じられて素敵。
可愛いポストカードもついてました。
e0225723_1335760.jpg

領収書まで可愛いんだから細部まで素敵過ぎますね(*^_^*)
e0225723_1335356.jpg


そしてどんな洋服を買ったかといいますと。
初着画です(^^ゞ
e0225723_1336522.jpg
e0225723_13361439.jpg

こちらのナチュラルなニットとチュールスカートです。
普段着になると思うのでジーンズに合わせてます。
ブーツがボロッちくて恥ずかし…。
お部屋が玩具だらけで恥ずかし…(^^ゞ

チュールスカートの方はノースリーブのワンピなので冬場はハイネックのニットとかと合わせたりもできそうだなぁ(*^_^*)
とってもお手頃な値段だったので普段からたくさん着れそうです(*^_^*)
お高いと小さい子がいてるのでなかなか普段から着る気持ちになれないですしね♪

そして着画してみて思ったこと…
もっと痩せよう。
細く見える角度を見つけるのに苦労しましたから(笑)

そんな素敵なお店は『Cherche-midi』さんです。
ほんとに素敵なお店ですのでお勧めですよ☆

では今日はこのへんで(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-12-21 13:45 | fashion