大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー

2012年 01月 12日 ( 2 )

断捨離しなくては…。

皆さまこんにちは。

末っ子君胃腸風邪でちょっとぐったりです。
そんなに酷くないのですが気持ち悪いせいか食欲なく元気もなく…。

いつも我が家の嵐の中心なので彼が静かだと家も静か(^^ゞ
引きこもりで退屈するだろうと借りてきたDVDをみて双子も静かです。

最近ずっとモヤモヤしてたことがあったのでちょっとブログに書きますねぇ。
とにかく私は片づけが苦手でして…。

でも雑貨などが好きなのでどんどん物が増えていってて。
もうどこから手をつけていいかわからない状態のパントリーや押し入れです(^^ゞ

断捨離しなくてはいけないですよねぇ。
まずはそこからかなぁ…。

お家が綺麗になったら子育てのイライラも減少しそうだなぁ。
子どもたちによく「笑って」といわれるみぃママなもんで(^^ゞ
眉間にしわはばっちり入ってます(笑)

よし!
今日から少しづつ片づけ頑張ります☆
素敵に飾るよりまず整理整頓からだなぁ…。
先は長い。。。。。。。

いつまで続くかわかりませんが片づけの進行もまた報告しますね。
でもbefore写真は悲惨すぎて載せれません…。
ちなみにパントリー下にも物を置きすぎて前に進めません(爆)

ではでは今からゴミ袋片手に少しでも頑張ってみます☆

ランキング参加してますので最後にポチっとしていただけると嬉しいです☆

ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2012-01-12 14:31 | hitorigoto

*素敵な贈り物*

皆さまこんばんは☆

どうも風邪が流行りそうな嫌な予感のみぃママ一家です(^^ゞ
お子様一人発熱しますともれなく他二名も発熱します…。
それも時間差で(泣)

そうなると二週間は病院や最低限の買いもの以外は引きこもり状態…。
それだけは避けたいなぁ。。
どうかこじらさないで欲しいと願うばかりです。


今朝ポストを開けると素敵な贈り物が届いてました☆
包を開けるとテンションますます上がりましたよ♪
e0225723_0404566.jpg


ブログを通して仲良くさせていただいている*noare*さんのプレゼント企画に当たったんです♪
まだお知り合いになって間もないというのに厚かましくもプレゼントに応募させていただき
これまた厚かましくも当選しました(^^ゞ

*noare*さんの素敵なブログはこちらです→『hapi*hapi handmade』

メッセージも添えられていて嬉しかったです♪(文章は伏せさせてもらいますね)
e0225723_04546100.jpg


そして素敵な作品たち♪(全部handmadeなんですよ!)
可愛いほうきちゃん☆
e0225723_0484060.jpg

引っかけれるよう紐がついてるのでどこにかけようかなぁ☆


娘が「可愛いから欲しい」といって親子で取りあいになっているカバン♪
e0225723_0501816.jpg

子花柄が私のツボです(*^_^*)
裏地はチェック。
e0225723_050495.jpg

オリジナルのタグも可愛いなぁ♪
e0225723_0513351.jpg



洋ナシ型の可愛いコースター☆
e0225723_05247.jpg


ノルディックな柄のガマ口ちゃん♪
e0225723_0525095.jpg

e0225723_053613.jpg



そして幸せを運んでくれそうなハート形の種☆
e0225723_053514.jpg

三粒がまるでうちのお子様三人のようで嬉しかったです。

と本当に盛りだくさんな素敵な贈り物でとっても嬉しかったです(*^_^*)
今年はいいことありそうだわ♪

noareさん本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ではでは皆さまおやすみなさい☆
ランキング参加してますので最後にポチっとしていただけると嬉しいです☆

ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2012-01-12 00:57 | handmade