大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*51cafe*で今年初ランチ☆

みなさなおはようございます(*^_^*)

昨日は暖かい一日でしたね。
子どもたちと主人は朝から公園に行っておりました。

昼からは大好きな*51cafe*でランチしてきました♪
行くたびに店内のディスプレイが変わっててとっても楽しいし参考になります☆

次回のwork shopは冬らしいカバンづくりだそうです。
e0225723_57954.jpg

予定ありなので参加できないのが残念…。

サンキライの枝を絡ませるだけで冬っぽくなりますね。
e0225723_572958.jpg


ツリー風のオーナメントから可愛いアジサイのドライに変わってました。
素敵☆
e0225723_582877.jpg

e0225723_584869.jpg

小鳥ちゃん可愛い(*^_^*)
e0225723_59113.jpg

うちもこんど木の枝拾ってきてアジサイのドライくっつけてみようかなぁ♪

何気なく飾ってるこの感じも好きです。
e0225723_510466.jpg


そしてお料理はといいますと。
今日は私の大好きなチキン南蛮がランチメニューでありましたぁ~(*^_^*)
e0225723_5121371.jpg

ほんと美味しいんですよ!!
半分は主人に奪われてしまいました(^^ゞ
食いしん坊家族なので食事の奪い合いは本気です…(笑)

ランチで結構食べたので晩はアジの開きとかぼちゃの煮物というヘルシー路線で一応ダイエットは継続中です(笑)

その後立ち寄ったショッピングモールでイメージキャラさんと。
e0225723_515480.jpg

人少ないですね(^^ゞ

美味しいもの食べて幸せな一日でした♪

ではでは皆さまいい一日をお過ごしくださいね☆
ランキング参加してますので最後にポチっとしていただけると嬉しいです☆

ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2012-01-09 05:17 | cafe