大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーブンレンジを買いました☆(Bistro)

皆さまおはようございます(*^_^*)

今日から双子さんは幼稚園。
って今日行ってまた三連休なのですが。


そうそう我が家は年末にオーブンレンジを買いました♪
今まで主人の大学時代からの電子レンジを15年ほど使ってまして(^^ゞ
ついに新しいオーブンレンジ購入です☆

娘は一緒にクッキーが作れると喜んでます。


こちらの一角にオーブンさんをお迎えします☆
e0225723_937870.jpg



パナソニックのBistroを購入しました。
もちろん白です~(*^_^*)
e0225723_9381613.jpg

Bistroもデザインがスッキリしましたねぇ。
e0225723_9391279.jpg

以前はわかりやすく日本語でたくさん表示がされてたような…。
私にはそれがネックでして(^^ゞ


しかし大きいなぁ(^^ゞ
キッチンですごい存在感です。
e0225723_9411538.jpg


同時に二品の料理ができるのが特徴なんですよね(あまり詳しくなくて…)
こんなレシピ本もついてきました☆
e0225723_943638.jpg


ちゃんと使いこなせるよう料理がんばります。
今年の課題は料理もあるので(笑)

ではでは皆さまいい一日をお過ごしくださいね☆
ランキング参加してますので最後にポチっとしていただけると嬉しいです☆

ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2012-01-07 09:45 | cooking goods