大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お風呂は北欧風??(INAX La・BATH)

みなさんおはようございます(*^_^*)

今日は大みそかですね。
今年も残すところあと一日…。
あっという間の一年でした。

ブログを通していろいろな方と知り合えてありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。


ほんとにいろいろあった2011年。。。。。
2012年はたくさんの方に幸せが訪れてくれればと願っております。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日は掃除したお風呂のご紹介☆
(せっかく掃除したし載せとこうと思って(笑))

うちのお風呂はINAXのLa・BATHです。
いたって普通のユニットバスです~☆

でも壁全面マーブルホワイトの鏡面仕上げです。
e0225723_5525513.jpg

e0225723_5534675.jpg


白が好きなのでお風呂もさわやかに白くしました(*^_^*)
この柄がなんだけ北欧のテキスタイルっぽいと思うのは私だけ!?
(北欧風なら一面グリーンとかでもっと遊ぶかな?)

そして主人のこだわりがこのシャワー。
e0225723_5555685.jpg

こちらシャワーヘッドとバーをグローエに付け変えてもらってます。

このヘッドホテルみたいでカッコいいですよね(*^_^*)
でもほんと重くて使い勝手は悪いです…。
子どもはもっと使いにくいだろうな(^^ゞ

デザインより機能重視のかたにはお勧めできません。。。。
うちはどちらかというと機能よりデザイン重視なので(^^ゞ


ユニットバスもタオルかけや浴槽の持ち手などをメタル調にしましたが
そういったオプションでどんどん費用がかさむ…。
最初からメタル調にしててくれたらいいのになぁ。

私はお家づくりも結婚式もどんどん見積もりが増えていったタイプの女です(^^ゞ
そして主人に叱られるという…(笑)

来年は節約できるデキル主婦目指します☆

では今回はこのへんで(*^_^*)

皆さまいい一日をお過ごしくださいね☆
ランキング参加してますので最後にポチっとしていただけると嬉しいです☆

ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-12-31 06:04 | interia