人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なしめ縄☆

皆さまおはようございます(*^_^*)

年末慌ただしく過ごしてますみぃママ一家です。

昨日の間に先日*work shop*で作ったしめ縄を飾りました。
(先生が28日か30日に飾るのがいいとおっしゃてたので)

素敵なしめ縄☆_e0225723_10313045.jpg


わかりにくいのでアップにしますね♪
素敵なしめ縄☆_e0225723_1032396.jpg


ほんと素敵です(*^_^*)
この短い期間だけしか飾れないのがもったいないなぁ。

半紙を使っていないので燃やさなくていいと先生がおっしゃってたし
大切にとっておいたら来年も使えるかなぁ。

って来年は来年でまた違う作品を作りに行ってるかもですが(笑)

しめ縄を飾って少しお正月気分がでてきた我が家ですがお家の中はまだクリスマス(笑)
ツリーもまだしまいません(^^ゞ
お友達でツリーとガーランドが見たいという方がいたしたぶんそのまま年越します。

って一番の理由は面倒だからですが(^^ゞ
はははっ。季節感ないけどまぁいいやぁ。

ではでは今日はこのへんで♪
皆さまもいい一日をお過ごしくださいね☆
ランキング参加してますので最後にポチっとしていただけると嬉しいです☆

ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by puyoyo0710 | 2011-12-29 10:37 | zakka