大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*Merry Christmas*我が家のパティー☆

皆さま*Merry Christmas*
昨日のイブは素敵に過ごされたのかな?

我が家では家族でクリスマスパティーをしましたよ(*^_^*)

小さい子が三人もいるためランチョンマットやテーブルクロスがない我が家。
でもせっかくのパーティーだし少しでもテーブルコーディネートしたいですよね☆
なので毎年画用紙とリボンを使って即席でランチョウマットつくります。

クリスマスカラーの赤と緑の画用紙で☆(緑うつってませんけど…)
e0225723_9595378.jpg

リボンはシンプルな白いタイプにしました。
e0225723_1002464.jpg

画用紙に両面テープで好きなようにリボンを貼るだけ♪
家族分5枚完成しましたよ(*^_^*)
e0225723_1011051.jpg

100均グッズなので安上がりだし画用紙だからこぼされても気になりません。
でもこのランチョンマットおくだけでパーティー雰囲気がぐっとでますよ(*^_^*)
お勧めです♪

料理がだいたい揃ったので急いで写真を撮りました☆
e0225723_103376.jpg

e0225723_1035057.jpg

まだ他にバゲットとガーリックトーストとグラタン二皿とあるのですが
なかなか全部そろった状態で写真撮るのは難しいです(子ども達が待ち切れず食べちゃうので…)

たくさん食べたのでお腹いっぱいになりすぎてケーキは翌日に持ち越しになりました♪
今日のおやつに食べる予定です☆
主人も子どもたちもたくさん食べて喜んでくれたのでよかったです(*^_^*)
私も楽しいひと時でした。



そして今朝目覚めたら外は雪景色☆
e0225723_1083676.jpg

ホワイトクリスマスですね(*^_^*)


*Merry Christmas*みなさまいいクリスマスをお過ごしください。


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-12-25 10:13 | family