大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*Christmas party*

皆さまこんばんは(*^_^*)

今日は我が家でお友達を呼んでの*Christmas party*でした。
ほとんど他のママさんが用意をしてくれたので私は場所を提供しただけ☆
気のきくママさん達に感謝だわ♪

みんなで記念撮影☆
e0225723_171471.jpg


幼稚園で作って持って帰ってきた双子さんの作品は窓辺に飾ってます。
e0225723_17151828.jpg


Christmas partyらしく飾り付け♪
ステンドグラスの上には可愛い木の実のガーランドを。
e0225723_17161754.jpg


同じものを鏡にも飾ってみました☆
e0225723_17164854.jpg

e0225723_17172731.jpg


飾り棚の上にも。
e0225723_17181796.jpg

e0225723_1718333.jpg


とても楽しくてお子様たち大喜び☆
満足したからかみんなが帰宅後は大人しく三人で遊んでるので私はブログしてます♪

家族のChristmas partyは24日にする予定なのでまたそちらもブログに書きますね(*^_^*)
では今日はこのへんで。


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-12-22 17:21 | family