大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*Sopo*さんの可愛い石鹸

皆さまこんにちは♪

本日は家族で51cafeさんにランチに行ってきました☆
とっても美味しいお食事で幸せなみぃママ一家でしたよ。

子どもたち(特に末っ子)は昨日から「51cafe行く」と連呼してたので大満足そうでした♪
彼の食べたかった「イングリッシュマフィン・クリームパスタ」ほんとに美味しかった。
ちなみにガツガツ食べ過ぎて写真撮ってません(^^ゞ

そんな51cafeさんで以前ご紹介した*Sopo*さんの石鹸購入しました♪
e0225723_13593235.jpg

51cafeさんオリジナルです☆
どんだけ好きなんだ51cafe(笑)

shopの紹介もはされてました。
一つ一つ心をこめられてるんだなぁと実感。
e0225723_1359534.jpg



あと51cafeさんをはじめ素敵なお店が載ってる小冊子も購入♪
e0225723_1424975.jpg

うふふふ☆
来春に末っ子さん幼稚園に通い出したら一人でいろいろ回ろうと思いまして♪
この地域に越してきてはや三年…
今まで育児に追われてた分を取り戻すようにいろいろ出かけようと思います(*^_^*)


そういえば51cafeさんもうすぐ一周年だなぁ☆
Rちゃんおめでとう(*^_^*)
今日言おうと思っていたのに美味しい食事に忘れてました…(^^ゞ

これからも家族で通い詰めるからねぇ♪

ではではまた☆
庭のゆきだるまさんも笑顔です♪
e0225723_1484859.jpg



ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-12-17 14:09 | cafe