大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*work shop*☆お洒落なしめ縄づくり☆

皆さまこんにちは。

午前中に51cafeさんの*work shop*にて素敵なしめ縄作ってきました☆
今日も講師のK先生にたくさんの刺激を受けてきましたよ。
素敵な方との出会いも*work shop*の魅力ですね(*^_^*)

この味気ないしめ縄が…
e0225723_15165774.jpg


このように素敵になります(こちら先生の見本です)
e0225723_15174371.jpg
e0225723_15183184.jpg


私は玄関に飾ろうと思っていましたので上の短いバージョンをつくりました♪
悪戦苦闘の末なんとか完成(^^ゞ
e0225723_1524329.jpg


みなさんの作品と一緒に♪
e0225723_15251333.jpg

改めて私の作品をパシャリ☆
e0225723_152644.jpg



長いバージョンを作られた方々の作品♪
e0225723_15272162.jpg

e0225723_15273561.jpg

みなさんの作品どれも凄く素敵です(*^_^*)

しめ縄ってなかなか思うような可愛いのがないのでほんとうれしいな♪
お正月に飾るのが楽しみです☆
玄関に飾りましたらまた紹介しますね(*^_^*)

では今回はこのへんで。


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-12-15 15:31 | flower