大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

可愛いカレンダー♪(素敵なカントリー)

皆さまこんにちは(*^_^*)

今日はとってもいいお天気ですね。
我が家は今日明日と太陽光の工事中でして屋根の工事だしちょうどよかった。

庭に梯子で屋根に登っておられます。
e0225723_12192128.jpg

お家の中に電気線や機器の取り付けで業者さん出入りするため
今日一日はお家にいてくださいとのこと…。
なのでどこにも行けずお家でお留守番状態です(^^ゞ

5.75キロほど乗せます☆
こちら冬場は雪が積もったりなので春までは発電期待できずですが
また工事完了しましたらどんなもんかご報告しますね♪


と前置きが長くなりましたが今日は可愛いカレンダーのご紹介☆
『素敵なカントリー』の付録です(*^_^*)
e0225723_12253167.jpg

e0225723_12255159.jpg

カレンダーの中の写真がほんとに素敵なんですよ。
凄くセンスが良くて参考になります。

冬号はカレンダー目当てで毎年購入してます。
どこに置こうかなぁ♪

雑誌の方もすごく可愛いお家ばかりで参考になりました(*^_^*)
特に雑貨の飾り方とかは好みのものが多かったです。

雑貨が映えるように綺麗に整理整頓せねば…(^^ゞ
大掃除まだまったくです(笑)

では今日はこのへんで♪


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-12-13 12:34 | books