大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガーランド製作中☆

皆さまこんにちは♪

末っ子君いまいちスッキリ治ってません(^^ゞ
まだ微熱があるので今日の私の予定はすべてキャンセルとなりました(泣)
金曜日に絵本講座があるのでそれまでにはスッキリしててほしいなぁ。


昨夜は布に形を書いてひたすら切っておりました。
クリスマスの飾りつけにガーランドが欲しくて♪
それもリビングの天井の四方に。

そうなるとすごい三角形の布の量。。。
壁付ではないし無地の生地でもないので二枚縫い合わせなくてはいけず更に量は倍…。

とりあえず第一陣を切り終えました(^^ゞ
e0225723_14302258.jpg

イメージはこんな感じ♪
完成したらまたアップしますね☆

リビングに布を広げてたら主人が
「片づけるかと思いきや何か作り始めた…」と苦笑いしてはりました(笑)

では今回はこのへんで☆


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-12-05 14:34 | handmade