大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

階段ニッチもクリスマスらしく☆

皆さまこんにちは。

末っ子くんのお熱ようやくさがりました…。
まだ本調子ではないけど一安心(*^_^*)

そんな今日はちょこっと片づけをしてました(主人にどやされながらね…)
整理整頓が苦手な私なもんでいつも主人に小言いわれてます。
彼は綺麗好きなもんで(^^ゞ

頑張ってこの年末でいろいろ片づけなきゃなぁ。。。
整理整頓できる女になりたいです。


階段のニッチもクリスマスらしく少し模様替えしました☆
一段目
e0225723_16253172.jpg

真っ白な雪のイメージです。
英字の紙を張り付けるのに赤のマステでポイントつけてみました。
ちょっとクリスマスを意識しまして♪

二段目
e0225723_1627194.jpg

こちらもイメージは白。
二段目の雰囲気が私は一番好きです。

三段目
e0225723_1628887.jpg

こちらはクリスマスらしく遊び心をいれてみましたぁ。
背面が淋しかったのでマステでアクセント☆
珪藻土の塗り壁ですがマステだとはがしても後は付かないし壁も剥がれませんよ。
(あまり長期放置すると色うつりするかもですが)


上から全体を見るとこんな感じ♪
e0225723_16305626.jpg

それなりにまとまってるのかな?

雑貨の飾り方も難しいですね(^^ゞ
大人可愛くがテーマなのですが難しい。。。
まだまだ修行中です。

では今日はこのへんで♪


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-12-04 16:35 | zakka