大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フレンチなクッション☆

皆さまこんばんは☆
子どもとともに寝てしまい12時ごろに起床、そして片づけしたりネットしたりしてたらこんな時間。

ふとテレビをつけたら殿がドラマ出てる!!!
殿ってシンケンレッド様です(笑)

ついでにブルーも出てる。
あとバチスタで好きだった人も出てる(でも前の黒髪がいいなぁ)
この時間面白いテレビなんてないしなんか得した気分ですね♪


そんなことはさておき昨日大好きなアンティークショップ『Handle』さんで購入した
クッションが届きました♪
こちらです~(*^_^*)
e0225723_2595349.jpg
e0225723_303750.jpg

アーコールチェアとっても素敵なんですけどちょっとお尻が寒くて(^^ゞ
そこで素敵なクッション探し中のところこちらに出会いました☆
大人っぽいラベンダーがフレンチっぽくって素敵です。

ソファのクッションも冬用にかえなきゃなぁ。
また作りましたら報告しますね☆


今日は娘さんバレエのレッスン。
長男くんもしてますが今日は病み上がりなので見学です。
e0225723_351257.jpg

末っ子さんにも習わせたいけど暴れん坊の彼がレッスンできるかな(^^ゞ

では今回はこのへんで♪


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-11-30 03:08 | zakka