人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはちゃんと料理♪

みなさまこんばんは。

現在風邪のひき始めなみぃママ一家です。
娘ちゃん今日は幼稚園お休みしてお薬もらってきました(^^ゞ

楽しい予定(私も含めね)がこれからたくさんあるのにこじらせては大変。
早く治してもらわねば(^^ゞ

今日は主人が早く帰ってくることもあって久々にちゃんと料理しました(笑)


私…

料理は大っきらいなもんで(^^ゞ

これからはもうちょっとちゃんとつくろう。。。。
子どもたちも成長期だし栄養も考えてあげないとですね(反省)


バタバタとした中写真を撮ったのでおかずだけです。
たまにはちゃんと料理♪_e0225723_205748.jpg

なんか格好悪い。
今度はちゃんと写真撮れる余裕を持ちたいわぁ。

メニューはブリ大根にかぼちゃの煮物にキュウリとわかめとオクラの酢の物。
これにお味噌汁とご飯がつきます。
主人好みの和食です♪
ちゃんと一汁三菜だわ~(笑)

ちなみに普段はこんなにちゃんとしてません。
そりゃもう見せれないような食卓です。
これを機にちょっとは料理も頑張ろうと思います。
(って何回もこのセリフを口にしてるな…)

ではみなさな良い休日を☆


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by puyoyo0710 | 2011-11-22 20:10 | hitorigoto