人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関のドライフラワー☆

皆さまおはようございます♪

今日は玄関に飾ってるドライフラワーのご紹介です。
ドライフラワーなのに色めが綺麗なところに惹かれました☆

そして一本一本がアジサイに比べて安い!
100~200円くらいだったかな?
気軽に購入できるので助かりますね。

それがこちらです。
玄関のドライフラワー☆_e0225723_55829.jpg
玄関のドライフラワー☆_e0225723_5581519.jpg

深い赤とか綺麗にでてますよねぇ。
見た目もふわふわな感じでドライフラワーなのに不思議です。

玄関横の窓はクリスマス仕様に☆
造花のリースと一輪ざしにドライフラワーを飾ってます。
玄関のドライフラワー☆_e0225723_61468.jpg



そうそう、話は変わりますが。
最近ジャニーズの若い子を見ると可愛いなぁと思って口角が緩んでしまいます…。
おばさんになったってことなのか?(笑)

昨晩ちょっとお気に入りのグループが出てたので癒しのためにみてました。
癒されたわ☆

ではでは今回はこのへんで(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by puyoyo0710 | 2011-11-10 06:05 | interia