大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスツリー☆

皆さまこんばんは。

またまたお久しぶりです(^^ゞ
相変わらず日々育児に追われております。

我が家は主人が多忙なのでほぼ毎日一人で三人のお相手をしてます。
イヤイヤ期まっただ中の末っ子さんのお相手がほんとキツイ…。

来年末っ子さんが幼稚園に入れたらだいぶ楽になれるかなぁ。
三人分のお弁当がありますが…。

でも双子と年子だから大変な時期もあっという間ですよね(*^_^*)
あと数年したら一気に楽になれるのを楽しみに今を乗り切ろうと思います。


そんな慌ただしい毎日ですが先日クリスマスツリーをだしました♪
テーマは「ホワイト&ゴールド」!
基本は私のためのツリーなので大人っぽくしてます。
子どもも喜んでますけどね(笑)

e0225723_3212074.jpg


夜電飾をつけたときも綺麗なんですよ☆
現在も横でキラキラ光ってます。
癒される(*^_^*)


話は変わりますが先日幼稚園のママさんのお誘いで託児付きの市民講座に行ってまいりました。
テーマは「10年後のあなたは何をしていますか?」
いろいろ考えさせられる刺激のある内容でした。
そして末っ子さんが意外に託児が平気だったのに驚きです。

今まで末っ子さん託児したことなかったのですがこれからは託児も利用して
ちょっと私も楽させてもらおうと思ってます♪

早速来週は託児を利用してランチに行こうと思います。
再来週は図書館で主宰されてる市民講座に行く予定です☆

育児に追われる毎日ですが自分のできる範囲で興味のあることを勉強して行けたらと思います☆
ではみなさまおやすみなさい。


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-11-09 03:33 | interia