大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶりです♪

みなさまこんばんは。

ほんと久しぶりの更新です(^^ゞ
みぃママ一家は元気に暮らしているのですがなんせ毎日忙しく(言いわけ)

幼稚園から帰宅するとお友達の家やら児童館やら公園やらで毎日泥まみれで遊ぶお三人。
帰宅後はお風呂・夕食・就寝と息つく暇もなくて。
私も疲れて子どもと寝てしまいなかなか自分の時間が持てずです(^^ゞ

大好きなインテリアも放置でした(基本飽き性なもんで)
これではいかんなとまずブログを再スタートさせてみようと思います。
いつまで続くかわかりませんが(笑)

そうそう。
以前の記事で質問されてた方がいたのですがうちの娘の部屋の照明は

楽天の「HUG」というショップで購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/hug-style/1449769/
ご参考になればうれしいです☆
って載せるのが遅くなってしまい申し訳ありません(^^ゞ


最近はインテリアもですが子どもに読み聞かせしてる絵本にもハマってまして。
毎週図書館に通ってます♪
どんな本を読んであげたかの記録にもなりますしお勧めの絵本も紹介していきますね(*^_^*)

ではまた宜しくお願いします☆
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-10-14 00:18 | hitorigoto