大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フレンチなマグネットと双子ちゃんお弁当♪

皆さまこんにちは。

末っ子さん5時前に起きたので早めのお昼食べて昼寝しております♪
双子さんも午後保育だし私も少しゆっくりできるかな。

昨晩は初ペンキ塗りをしておりました。
小さい家具なのですが難しい(^^ゞ
初めてなのにいきなり家具を塗ったのが無謀だったのかしら…。
どんくさいのでペンキまでこぼしましたし。

雑な性格なのでどんな風にしあがるかわかりませんが
完成したらお披露目しますね☆

今日はフレンチなマグネットをご紹介します♪
e0225723_11193593.jpg

可愛いです(*^_^*)

先日マスキングテープを貼った冷蔵庫に使用しました。
e0225723_1120385.jpg

フレンチっぽくなったかなぁ??


あと今日で双子さんのお弁当♪
夏らしく日焼けした仲良しの二人をおにぎりにしてみましたよ☆
e0225723_11232191.jpg

今日で今学期のお弁当は最後です。
9月からは週4お弁当だから頑張らなくては。

では今日はこのへんで☆


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-07-14 11:26 | zakka