大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LAURA ASHLEYのムック本♪

皆さまこんにちは。

先日コンビニ行った時目に入ったので買ってみました(*^_^*)
LAURA ASHLEYのムック本☆
e0225723_16563131.jpg


とっても可愛いし素敵でした。
特にファブリックが可愛いなぁ~(*^_^*)

主寝室や娘ちゃんの部屋に欲しいと思うものがたくさんありました。
みてるだけで目の保養になりますね。

あとムック本と言えば付録!
可愛いバッグがついてましたよぉ。
e0225723_1703648.jpg

大きいサイズなので子どもグッズとか入れるのに便利そう。

ストラップ付きポーチもついてました♪
e0225723_1761525.jpg

こちらはトートバッグの内側の同じ生地です☆

あぁぁ。久々にお店に行ってみたくなりました~(*^_^*)
物欲は付きませんね(^^ゞ

ではまた!

ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-07-12 17:09 | books