「ほっ」と。キャンペーン

大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

マスキングテープと冷蔵庫☆

皆さまこんばんは。

今日は七夕ですね☆
あいにくの雨模様ですが…。
七夕の日って雨多い気がしますがどうなんだろ?

我が家の双子さん幼稚園で短冊を作ったので持って帰ってきました。
近所の小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に作ったらしく可愛い字で願いごと書いてましたよ。
書いてくれたのはもちろん小学生さんです(*^_^*)

娘ちゃんは「自転車に乗れますように」だって。
うち自転車まだ買ってもないんだけど…
かなり身体大きいのにまだ三輪車なんです(^^ゞ

長男くんは「うさぎの絵本が欲しい」だそうです。
うさぎの絵本???初耳…。

お友達のお願い事も見せてもらったのですが年少さんだけあってみんな可愛いお願い事でした。
うちの二人はまだ現実的なお願い事だったかなぁ。
と前置きが長くなってしまいましたね(^^ゞ


今日は前から気になってた冷蔵庫を模様替えしました☆
以前はこちら。
e0225723_23421322.jpg

ウォールステッカーを貼ってかなり可愛い感じでした。
どうも今のインテリアの路線と違うかなと思ってはがしちゃいました。
お子様三人も手伝ってくれましたよ♪

またウォールステッカー貼ろうかと探しましたがイメージに合うのがなかったので
マスキングテープを貼ることにしました。

とっても素敵な雰囲気のマスキングテープがあったので色違いで購入♪
e0225723_23453570.jpg


ぺたぺた冷蔵庫に貼ってみましたよ☆
e0225723_23461783.jpg

大きな余白部分には雰囲気のあるポストカードなど貼ってみました。
e0225723_23473151.jpg


全体はこんな感じです☆
e0225723_2348668.jpg


今のキッチンとも馴染んでると思います(*^_^*)
e0225723_23502132.jpg


マスキングテープかなりお手軽なので気分によって色を変えてみようかな?
今は落ち着いたブラウンですけど。
オリーブ色とかでもいいかも♪

では今日はこのへんで☆


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-07-07 23:54 | interia