大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クッションカバーを夏らしく♪

皆さまおはようございます。
こちらは涼しくて気持ちいい朝です(*^_^*)

末っ子さん今日も早起きの5時起きです(^^ゞ
昨日はクッションカバーを作ってたので寝るの遅かったしちょっと辛い…。

夢中になって一気に四枚つくりました♪
それはこちらです。
夏らしく白地にパープルのバラとシンプルな白のカバーです。
e0225723_25578.jpg


もう一つは色違いでさわやかなブルー。
白の方はお揃いです。
e0225723_264460.jpg



以前に比べてかなりスッキリ夏らしくまとまったと思います♪
before
e0225723_272912.jpg

after
e0225723_275932.jpg


自分の好きな布でカバー作れるって楽しいし安上がりなのでこれからも気分で
いろいろ作って楽しもうと思ってます♪
ファスナーもボタンも使ってない簡単な縫い方なので裏地かなり雑ですけど…。
300均のカバーの縫い方を真似ました(笑)

では今日はこのへんで。
皆さまいい一日をお過ごしくださいね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-07-06 05:53 | handmade