大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大好きなお店でお買いもの♪

みなさんこんばんは(*^_^*)

長かった看病生活も終わりました。
早速、今日は双子さんお弁当の日なので末っ子さんと51cafeでランチしてきました♪
いつもならが素敵空間で幸せなひとときでした。

その後大好きなお店でお買いもの。
可愛い雑貨やドライフラワーなど久々なのでたくさんお買いものしました☆

ご紹介しますね。
こちらアンティーク風の可愛いジャグ。
e0225723_2143478.jpg

大好きなテイストです。

そちらに白の優しいアジサイのドライを。
e0225723_2152190.jpg

うん。可愛い(*^_^*)

他にはこちらの品々♪
e0225723_216315.jpg


詳しくご紹介しますと
e0225723_217216.jpg

このキャンドルは作家さんの手作りです。
小さくてたくさん並べると可愛いのでもっと集めたい。


こちらはニッチに飾ろうと思って買いました。
e0225723_2181229.jpg

これまた可愛い♪

あとグリーンも先日の棚の上に欲しかったのでそれに合う入れ物ともに購入。
最近ブリキも大好きです。
e0225723_21105148.jpg



と。久々の実店舗でのお買いものに興奮してしまいたくさん買ってしまいました(^^ゞ
どこに飾ろうかなぁ~♪
また飾ったらご紹介しますね☆

ではまた。


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-06-28 21:13 | zakka