大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

男の子部屋のカーテンのご紹介♪

皆さまおはようございます(^v^)

子どもたちのお熱もようやく落ち着きつつあります。
ほんと看病生活長かった(^^ゞ

今回はずっと紹介できてなかった男の子の部屋のカーテンです♪

小さいほうの窓はシンプルにロールスクリーンです。
e0225723_82223.jpg

色はもちろんオフホワイト!
ブルーの壁に映えるので気にいってます。

引っ張り出すところに可愛い時計のポイントが。
e0225723_85132.jpg

可愛い(*^_^*)

大きな窓の方はオーダーで作っていただきました。
e0225723_861233.jpg

上部のブルーがポイントです☆
e0225723_874296.jpg

中のレースはちょっと珍しいかなぁ。
シンプル過ぎず可愛すぎずで気にいってます(男の子だしね)♪
e0225723_871045.jpg


カーテンレールもオフホワイトのウッド調で可愛いです。
e0225723_811354.jpg


取り付けは普通のカーテンと同じなので取り外ししやすいです(*^_^*)
e0225723_8122242.jpg

こちらはすべて洗える素材になってるので取り外ししやすいのはありがたい☆

他もリビングと主寝室のローマンシェード以外は洗濯可能です♪
洗濯できないとこまりますもんね(^^ゞ

ではでは今日はこのへんで。
皆さまいい休日をお過ごしくださいね。


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-06-26 08:15 | interia