大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リビングもスッキリ夏支度♪

皆さまおはようございます。

子どもたちのお熱…。
下がったと思ったらまた上がってきましてほんとしつこいです。
はぁぁぁ今日も幼稚園はお休みです(>_<)

最近ほんとうに暑いですよね。
昨日は子どもたちが昼寝中にやっとこさリビングのホットカーペットしまいました。
(今頃!?って思われてそう…)

そしたらかなりリビングがすっきり☆
なにか夏らしいラグでも敷こうかと思ってましたがパインの床のままでも素敵なので
そのままにしておこうかと思います。


以前ラグを敷いてた時。
e0225723_655053.jpg


ラグを取ったら。
e0225723_6553196.jpg

大差ないといえばないけど…(^^ゞ

そうそう。
お家完成してからずっとラグを敷いていたのでその床部分はかなり綺麗でした。
焼ける前の美白って感じです☆
見比べてみると。
e0225723_65782.jpg

左が敷いてた部分、右が自然に焼けてきた部分。
こうやってみると自然に色が焼けていい感じになっていくんだなぁってわかります。

何年かするともっと味が出てくるらしいので楽しみ♪
無垢の床のだいご味ですね(*^_^*)
(その分かなり傷つきやすいんですけど…)


雰囲気を変えて撮ったリビングの写真も素敵(*^_^*)
e0225723_712665.jpg


では皆さまいい一日をお過ごしくださいね☆


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-06-24 07:02 | interia