大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソファカバーを夏らしく♪

皆さまこんばんは(*^_^*)

この週末はなにかとバタバタしておりましたみぃママ一家です。
ほんと最近毎日慌ただしい…。

今日はソファのマルチカバーを夏らしくしたのでご紹介しますね☆
まず以前のベージュのカバーはこんな感じでした。
e0225723_22362518.jpg


夏らしくオフホワイトのカバーに変えましたよ。
前回と同じくキルト地です。
e0225723_22373533.jpg
e0225723_22374545.jpg

お部屋が明るくなった感じがします。
白ってやっぱり素敵(*^_^*)

あっ。あとクッションカバーも一部変えてみました。
300均でみつけた可愛いのと雑貨屋さんで購入したものです。
そのうち自分でも作ってみようと思ってます♪

おチビ三人いるのでこの白いカバー結構チャレンジャーですよね…。
洗えるタイプとはいえちょっとドキドキ(笑)
どうか無事に白いままでいれますように。。。。。

そして前回紹介したミラーですがやっぱり白く塗りたいような。。
でも失敗しても怖いしな。
うーん難しいところです。

では今日はこのへんで(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-06-19 22:45 | interia