大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

gardeningのお手本☆

皆さまこんにちは~(*^_^*)

今日はとてもいいお天気ですね♪
暑いくらいです。
まだ本調子ではない我が家は幼稚園後はお家でまったり過ごしております。


最近とても興味のあるgardening(*^_^*)
お手本にしようとこちらの本を買いました。
e0225723_13395353.jpg

「my sweet gardening」。
大好きな雑誌&homeの別冊になります。

出てくるお庭はみんな可愛くて素敵。
うちもいつかは…。
いつになるやら…。

まだまだお庭にまで手が回らなさそうなのが現実です(^^ゞ
やりたいこと興味あることたくさんなのに自分時間があまりないのが歯がゆいなぁ。

身近なできることから毎日の暮らしを豊かにしたいと思ってます(^v^)

ではまた♪


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-06-08 13:45 | garden