人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルなステンドグラス♪

皆さまこんばんは~(*^_^*)

娘さんだけ今日はなんとか幼稚園に行きました。
でも本調子ではないみたいで園でもあまり元気がなかった様子…。
来週には双子揃って元気に登園できたらいいなぁ。

本日はナチュラルなステンドグラスをご紹介☆
ステンドグラスってバラ柄とかのロマンチックなデザインが多いのですが
こちらはナチュラルでカジュアル?な感じです。
ナチュラルなステンドグラス♪_e0225723_23521139.jpg

壁に埋めようと当初購入したのですが枠を含め結構薄いのでやめました。
どこかに飾ろうと思ってたのですがまたまた放置…(いつものことです)

放置してるのはもったいないのでとりあえず蓄熱暖房機の上の棚に置いてみました。
ナチュラルなステンドグラス♪_e0225723_23544994.jpg

電話やらを隠すために頼んでる棚がはやく届かないかなぁ。。。。
そうすればこの棚ももっと雑貨を置いて楽しめるのになぁ。

棚は6月中旬に届くそうなので楽しみです☆
届いて電話やらをうまく隠せましたらご報告しますね。

では皆さまよい週末を(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by puyoyo0710 | 2011-06-03 23:58 | interia