大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

兜を片付けました♪

みなさんおはようございます(^v^)

我が家のお子様三人…
みごとに仲良く全員風邪です。
なので病院ギリギリまでまだ寝ております。

明日の初お弁当は来週になりそうです(^^ゞ
早くこの温度差の激しい気候をなんとかしてほしいな。。

昨晩は5月も終わりということでリビングに飾ってた兜を片付けました。
うちの兜はコンパクトでデザインも素敵で気にいっております。
本棚の上に飾っておりました。
e0225723_7203265.jpg

片づけるときはすべてこの台の中に収納できるんです♪
e0225723_7211272.jpg

ふたを閉めたらかなりスッキリ!これを袋に入れて段ボールに片づければおしまいです(*^_^*)
e0225723_722229.jpg

兜の三日月もカッコいいし色合いも気に入ってます☆
なんせコンパクトなのが一番よい(*^_^*)

そのご何もなくなった棚の上にはとりあえずで飾っときました(^^ゞ
e0225723_7245740.jpg

一番端のカゴはおきたくないけどリモコン類を入れてるのでないと不便なのよね…。
この棚奥行きが結構あるのでディスプレイが難しいです…。
早く何も飾らなくても素敵なアンティークのキャビネット欲しいなぁ。
まだまだ先の夢ですけどね(*^_^*)

ではでは皆さまも風邪にはお気をつけくださいね☆


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-06-01 07:28 | interia