大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

半年点検♪

皆さまこんにちは(*^_^*)

台風が近づいてるようであいにくの雨模様ですね…。
梅雨入りもしたようだしなぁ。
雨だと幼稚園の送り迎えも一苦労なので困ります(^^ゞ

本日は午前中にお家の半年点検がありました。
打合せから完成までの記録の可愛いアルバムいただきました♪
e0225723_13455650.jpg

上棟のころの様子も載ってたりで思い出深いなぁ。

アルバムを見た私の第一声は「一年前の私は痩せてたなぁ」でしたけど(笑)
主人に「え!?そこはどうでもいいやろ」といわれました(^^ゞ
だって現在5キロも増量中でして…。
素敵ママ目指してダイエットも頑張りたいと思います☆


お客様が来るということで今朝は朝から大掃除。
キッチンも片付けましたがこうやって写真で見ると結構ごちゃついてる(^^ゞ
e0225723_13505792.jpg

もうちょっとスッキリさせたいなぁ…。
整理整頓はかなり苦手ですが頑張ろう(*^_^*)

そうそう。
うちはバナナの消費量がかなり多いです。
昨日バナナを二房買ってきた主人がこんなとこにバナナをかけておりました(笑)
e0225723_13534559.jpg

一つは普通のバナナホルダーですがもう一つはフキン掛けにかけてます(笑)
横に映ってる幼稚園の予定表もなんとかしたいのだけど目立つ所に貼っておかないと
また忘れてしまうので仕方ないですね(^^ゞ
何かいいアイデアないかなぁ?

とにかく整理整頓が苦手なので(主人によくイヤミを言われます)これからは
それをテーマにしていかねば…。

いろいろやりたいこともありますしうまく時間を作っていきたいなぁ。
末男が幼稚園いくまではまだちょっと厳しいかなぁ…(^^ゞ

とりあえずダイエットは頑張ります!
成功したかどうかは数ヵ月後にご報告しますね(成功したらですけど…)
ではまた★


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-05-29 14:00 | interia