大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナチュラルなマットなどなど♪

皆さまこんにちは~(*^_^*)

今日もいいお天気で良かったです。
でも明日からは雨模様のようですね…。
梅雨入りとかじゃなければいいけどなぁ。

今日はナチュラルなマットをご紹介します☆
とりあえず二枚購入したのでキッチンとサニタリーに敷いてみました。
e0225723_11104652.jpg

e0225723_11114325.jpg

見た目は文句なしに可愛いです☆
結構大きめでしっかりしてるので慣れるまでちくちくするかも…(^^ゞ
それが気持ち良かったりするんですけどねぇ。

お風呂のとこも敷きたいのだけど主人が反対だろうな(笑)


あと以前紹介したレデッカーのブラシは琺瑯の容器にさしてみました(*^_^*)
e0225723_1114429.jpg

かなり可愛いので満足☆
真ん中のteaと書いてるのの中には重曹を入れてます☆


☆おまけ☆
最近仲良く遊ぶことの多くなった三人♪
e0225723_11151935.jpg


では今日はこのへんで(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-05-25 11:16 | zakka