大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SABONのAromaなどなど♪

皆さまこんにちは(*^_^*)

今は実家に帰省中でして(週末だけですが)末っ子さん昼寝中です。
双子さんは私の妹とドーナツを買いにでかけております☆
しばし一人でゆっくりできるのでブログ更新です♪


そうそう以前にも紹介した「SABON」のお品たちなのですが。
今回紹介したいのはAromaです。

香りは何種類かあるのですが私が香ったのは「bordeaux」です。
とってもいい香りで容器もラベルも可愛い(*^_^*)
これは是非ともお家に欲しいなぁと思いました。

めちゃ雰囲気ありますよねぇ。
e0225723_1342372.jpg



あとお買いものついでに実母に本を買っていただきました。
これです☆
e0225723_13435337.jpg

6月から週二回ですがお弁当が始まるのでちょっと研究しようと思いまして(^^ゞ
まぁボチボチ頑張ろうと思います。


他にも妹に貸していた「Speed Learning」を返していただいたのでちょっと聞いてみようと思ってます。
e0225723_13462527.jpg

効果が出る前に挫折してしまいそうですが(^^ゞ
こちらもボチボチということで♪

ではまた★


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-05-21 13:48 | zakka