大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*azur*さん作のhandmadeたち☆

皆さまこんばんは☆

今日は滋賀で活動されている「azur」さんにオーダーして作っていただいた作品が
とっても素敵なので紹介させていただきますね(*^_^*)


まず最初に作っていただいたのが母子手帳ケースです☆
うちは小さい子どもが三人で量が多いので二冊作っていただきました。
大好きなパープルとピンク(*^_^*)
e0225723_22574789.jpg



中も丁寧に作ってくださってます。
診察券類がたくさんはいるので助かりますよ♪
e0225723_22593360.jpg



そしておむつポーチとおしりふきケースも作っていただきました(*^_^*)
おむつポーチはビッグサイズ用です。
e0225723_231969.jpg

横からみても可愛い☆
e0225723_2314043.jpg

もちろん中も布がついてますよぉ。
違う柄の生地でポケットまで付いてます!
e0225723_2334351.jpg

どちらの生地も可愛い(*^_^*)


おしりふきケースは同じ柄の生地で。
e0225723_2344899.jpg

おしりふききを取り出すところはこんな感じです。
e0225723_23102713.jpg

さりげなくレースもついてたりと本当に可愛いです(*^_^*)

本当に可愛いお品を作っていただいた「azur」さんに感謝です。

「azur」さんブログもされておりますのでご紹介しますね。
http://azur-handmade.jugem.jp

私もいつかこんな風に素敵な作品を作れたらいいなぁ。


この可愛いお品たち早速明日から使おうと思います。
カバンの中が可愛くなるだろうなぁ楽しみだ(*^_^*)


ではまた☆


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-05-17 23:17 | handmade