大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗面グッズも白くしてみました☆

皆さまこんばんは(*^_^*)

子どもとともに7時過ぎに寝てしまいこんな変な時間に起きてしまいました(^^ゞ
最近は幼稚園が終わった午後から(まだ午前保育です)
毎日のように公園やら児童館やらへ行っております☆

児童館に広い体育館がついていたりと雨の日でも走り回れるので
子どももたくさん遊べて楽しそうです(*^_^*)
私も子どもと一緒に遊ぶので子どもとの関わり合いが増えていいかなぁと思います。

今ブレイク中の「おぎママ」さんの叱らない育児を実践すべくなるべく家にいないようにしてます。
家だとついつい叱ることが多くなるので(^^ゞ


そんなわけで毎日慌ただしくなかなかお家の片付けも進みません(言いわけ)
今日は洗面台の周りを少しだけ変えてみました。
購入してたグッズを開封して置いただけなんですけどね(^^ゞ


以前とたいして変わってませんがお写真みてください。
e0225723_3581737.jpg

造花のグリーンがこれからの季節っぽくていいかなぁっと思います。


飾ってあるボディローションはボトルが可愛くて購入☆
e0225723_401131.jpg

このロゴのシールの感じが大好きです。
もっとたくさん並べたいなぁ。
お手頃な値段で可愛い容器をいつも探してます。
デザイン重視なので使い心地は二の次です(^^ゞ


ソープボトルも白くてシンプルなものに変えました。
e0225723_42373.jpg

子どもが使うのも考えて泡で出るタイプにしたのですが
泡タイプでシンプルな白ってなかなかなくて探すのに苦労しました。


こんな感じでちょこちょこと家の中をもっと自分の好きな雰囲気にしていけたらと思ってます(^v^)

皆さまいい一日をお過ごしくださいね。
ではまた☆




ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by puyoyo0710 | 2011-05-12 04:05 | interia