大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまたお久しぶりです☆

皆さまこんばんは(*^_^*)

またまた一ヶ月ほどブログを放置しておりました(^^ゞ
幼稚園が始まったり子どもたちが体調を崩したりと慌ただしい日々でして。

うちの双子ちゃん毎日楽しく幼稚園に通っております。
残された末っ子さんはテレビを独り占めして満足そうです(笑)


そう!
以前から欲しかった一眼レフを購入しました☆
オリンパスのペンライトです。
もちろん大好きな白です~(*^_^*)

ブログに載せる写真もいろいろ雰囲気をかえてとれるし
またたくさん写真を載せていこうと思います。


ちょっと試し撮りしたお写真。

玄関飾りを「ドラマチックモード」で撮ってみました。
e0225723_2444027.jpg

とっても雰囲気が出て素敵です。
自動でモードを変えれるので初心者にはありがたいカメラです(*^_^*)



こんどはポップにウッドデッキで遊ぶ双子を映してみました。
e0225723_2465955.jpg

色合いがはっきりしてて可愛いです。
元気な感じなので子どもの写真とかにいいかも(*^_^*)



最近ブログをお休みしてたのと同じくお家の片付けもお休みしてました…。
ボチボチ片づけを開始していかねばぁ。
インテリアの方もまた頑張ろうと思います。

ではまた☆



ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by puyoyo0710 | 2011-05-11 02:51 | family