大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*お家紹介*ピンクの子ども部屋(女の子)とカーテン♪

皆さまおはようございます(*^_^*)

昨日は頭痛でダウンしており一ヶ月ほど毎日続けていたブログもお休みしてました。
寝てたらましになったので疲労みたいです(^^ゞ




今回はお家紹介です。
娘のピンク部屋を紹介したいと思います☆


全体はこんな感じです。
e0225723_8392526.jpg

全面ピンクのラブリーなお部屋です(笑)



この部屋にも壁の左側に吹き抜けを覗ける窓があります☆
e0225723_84157.jpg




カーテンもかなり可愛く作っていただきました。
小窓はこちら☆
e0225723_8414315.jpg

端をピンクでパイピングしてもらってます。



ベランダへでるドアのほうはこちら。
e0225723_8425174.jpg

こちらも片側にピンクのパイピング☆



タッセルは可愛いパールのものを(*^_^*)
e0225723_8435184.jpg

本当にとても可愛いです♪



クローゼットですが主人の希望で全部ルーバータイプのものを奮発しました。
e0225723_8445351.jpg

ルーバーになってるので子どもが隠れても暗くないらしくよくかくれんぼに使われてます(^^ゞ
(まだ何も入ってないので…)



あと以前にご紹介したライト♪
こちらのお部屋のはすごく可愛いので特に評判かいいです(*^_^*)
明かりをともした時。
e0225723_8463479.jpg



明かりをともしてない時。
e0225723_847868.jpg

ほんとに可愛い照明です(*^_^*)


このお部屋もまだまったく使用しておらずでした。
娘が小学生くらいになったら机など置いてもっと部屋らしくなっていくかなぁ。
私の趣味で甘すぎないロマンティックなお部屋にしようと思ってます。



では皆さまいい一日をお過ごしくださいね(^v^)

ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-03-09 08:50 | interia