大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*お家紹介*二階主寝室とカーテン♪

皆さまおはようございます(*^_^*)

今日も寒いですね(>_<)
でも天気は悪くないようでよかったです。
結局この一週間ミシンを触らず…(はたしてほんとに作るのか!?)
 
今日もポチっとクリックお願いします☆
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


本日は*お家紹介・二階の主寝室*をしたいと思います。


こんな感じです。(まったく全体ではないですね…)
e0225723_743986.jpg

壁紙は全面にラベンダーを使用しました。
大人可愛いがテーマのお部屋です(*^_^*)


映ってますカーテンもオーダーしました。
シェードの裾にはビーズトリムがついております。
e0225723_761849.jpg

このビーズは壁紙と合わせてラベンダー色をポイントに。
前に紹介しましたシャンデリアもポイントに紫のガラスが使われております(*^_^*)


 

あとチェッカーガラスのこの窓
e0225723_793412.jpg

吹き抜けを覗けるように作ってもらいました。
チェッカーガラスは私の希望でして☆
持ち手の金具も可愛いです~。



窓の下の風景はこんな感じ(散らかってますが…)
e0225723_719730.jpg




この部屋なにかしら窓が多いのですがドア側にも少しあります。
それがこちら。
e0225723_720320.jpg

この窓は何かといいますと廊下側のニッチになります。
こちらもお気に入りのチェッカーガラス☆
e0225723_7254064.jpg





このお部屋とても素敵で癒されます。
でもまだ使ってませんが…(>_<)
いつか黒いアイアンのベッドを置いて大人可愛い主寝室を完成させていなぁ。
いつの日になるやら…。




では皆さまいい一日をお過ごしくださいね(*^_^*)



ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-03-05 07:29 | interia