大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アンティークなアジサイを飾ってみる♪

皆さまおはようございます(*^_^*)

今日は早起きです(というか夜中に起きてそのままなんですが…)
雑貨の飾り付けをしてたら夢中になってついついこんな時間に…(^^ゞ
片づけるどころか余計に散らかしておりました。。。。


今日もポチっとクリックお願いします☆
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



タイトルにありましたアジサイ。
とっても大きくて存在感があるので素敵です(*^_^*)
e0225723_4382247.jpg

花器に使ってるのはキャンドルホルダーです。
なかなかこれって思う花器がなかったもので…。
ちょっと口が広いのがイメージと違いますが雰囲気はいいので満足しおります☆



このアジサイを飾ってみたら上にあるニッチの飾りつけとどうも合っておらず。
上のニッチも変えることにしました♪
(昨日ご紹介したばかりですが…)




下段はグリーンのアジサイのドライに白い子花のドライを散らして
横に瓶を飾ってみました(100均の♪)
e0225723_4424049.jpg




真ん中はエッフェル塔の横にグリーンのアジサイとベリーのドライを。
e0225723_444564.jpg




上段はシンプルに100均グッズでまとめてみました。
鳥かごの中にはグリーンのアジサイを。
e0225723_445538.jpg





全体はこんな感じです☆
e0225723_4454635.jpg

かなりシンプルですが(少し淋しいといえば淋しい…)
下に存在感のあるアジサイがいるので控えめくらいがちょうどいいかなぁと。
前回よりナチュラル感がアップしましたね。



アジサイと一緒にうつすとこんな感じ。
e0225723_4474284.jpg

カメラの限界で全体はうつせてませんが…(^^ゞ
このアジサイのドライはかなり素敵です☆



*おまけ*
昨日は雛祭りだったのでちらし寿司つくりました♪
e0225723_4511215.jpg



では皆さまいい一日をお過ごしくださいね(*^_^*)



ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-03-04 04:52 | zakka