大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春らしいニッチが完成♪

みなさんおはようございます(*^_^*)

今日も寒いですね…。
今日は雛祭り。とりあえず雛あられだけでも買いにいこうかなぁ。
   
今日もポチっとクリックお願いします☆
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


昨日一段だけ紹介した玄関のニッチ昨日三段とも春らしく変えてみました(*^_^*)

昨日紹介した飾りはカゴを外してみましたよ。
e0225723_7113678.jpg

全体のバランスを見たときこっちの方がスッキリだったので☆



二段目はやはり外せないエッフェル塔なので背景を変えただけです(^^ゞ
春ってことでベリーっぽいドライと白い子花のドライを束にしてみました。
e0225723_714493.jpg

春らしくて可愛い♪



一番上は同じくベリーのドライを少し使ってあとはナチュラルキッチンで購入した
100円グッズさん達を飾りました。
e0225723_7182640.jpg

飾りは季節によって変えたいので100均で可愛いのは本当に助かります(*^_^*)



全体はこんな感じ♪
e0225723_7173296.jpg




春らしく可愛いですね。
少し一番下の段が浮いてる気もしますが。
下の段の花にも赤が入ってればつながりがもてたのかな?

私が飾るとどうしても可愛くなってしまいます。
大人っぽく…
それは難しいですね。
そして大人っぽいものはお高いものが多いし(^^ゞ

では皆さまいい一日をお過ごしくださいね(*^_^*)



ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-03-03 07:21 | zakka