大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春らしいニッチの飾り付けといたずらっ子♪

みなさんおはようございます(*^_^*)

今日は寒いですが雨がこのまま降らなければいいなぁ。
双子さんの予防接種でして
三人連れて病院行くのに雨は辛いですから…

   
今日もポチっとクリックお願いします☆
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


最近夜はすぐ寝てしまって片づけが一向に進まず。
幼稚園グッズも布と購入しただけです(>_<)
あぁぁ、今日こそ夜起きなければ…。


そんな中少しだけニッチを春らしく変えてみました(ほんと一段だけ)

春らしいドライフラワーにバラの時使ったグリーンを添えて
バスケットにいれてみました。
e0225723_726797.jpg

なんか少し物足りないので下に敷物を。
e0225723_7273622.jpg

これで少しまとまりがでたかな?
かなりカントリーでラブリーになってしまいました(*^_^*)
春色は可愛いものが多いですからね♪



とこの一段だけ昼間にちょこっと模様がえ。
上の二段はまだ秋模様…(^^ゞ



母がいろいろしてる間に我が家のいたずらっ子はイタズラ全開です。
パントリーで何かしてると思ったら。
e0225723_7305881.jpg

お弁当箱を広げてました…。



その後一応悪かったと思ったのか無理やりに片づけてはりました。
(つっこんだだけですが)
e0225723_732613.jpg

このパントリーや食器棚も片付けましたらまたご紹介しますね☆
(いつになるやら…)



リビングの方では折り紙をバラまいてました…。
e0225723_7341726.jpg



小さい子がいるとほんと片付きませんね…(^^ゞ
母は一人頑張って片づけておりますが諦めることもしばしば(笑)


ではみなさまいい一日をお過ごしくださいね☆


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-03-02 07:37 | interia