大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*お家紹介*タイルの洗面台とアンティークミラー♪

みなさんおはようございます(*^_^*)

ほんと今週はスッキリしない天気で困りますね。
早く春がこないかなぁ。

今日もポチっとクリックお願いします☆
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


今回は我が家の洗面台をご紹介しますね☆

洗面台はシンプルな白のモザイクタイルで作っていただきました。
e0225723_714526.jpg



正面からみるとこんな感じ。
e0225723_7143149.jpg

とてもさわやかな雰囲気で気にいっております(*^_^*)



鏡はイギリスのアンティークミラーです。
e0225723_7172221.jpg




もちろん水洗はグローエのアラベスク♪
e0225723_718816.jpg



横に棚が映っておりますがこちらは現在整理中でして
整理できたらまたご紹介しますね。
とても大きな棚で見せる収納をいかにするか悩み中です。



洗面台の飾り棚ももう少し活用してもっと雰囲気をだしたいなぁと思ってます。
また変化したらご紹介しますね(*^_^*)
(多分かなり微妙な変化しですが…)


ではみなさまいい一日をお過ごしくださいね(*^_^*)
また次回もお付き合いお願いします。




ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-03-01 07:43 | interia